MacWin Ver.1.0

Home > ゲーム本体 Archive

ゲーム本体 カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PS VITAレビュー。マルチメディア機能を試してみた。

psvita.jpg

ポータブルWi-Fiルータを持っているので3G版は必要なしということで、Wi-Fi版を購入しました。3日間使ったレビューです。

PS VITAはCPUにクアッドコア、メインメモリー512MB、VRAM 128MB、GPUにSGX 543MP4+、5インチ有機ELマルチタッチスクリーン 960×544(16:9)などを搭載した高スペックデバイス。ここではマルチメディアを中心にレビューします。

※本体システムソフトウェア1.50でのレビューです。
スポンサーサイト

全文を読む

ニンテンドー3DSを買った。

3ds00.jpg

AmazonやGEOなどで発売前予約が出来なかったので「予約販売なしで当日販売のみのヤマダ電機」で朝一に並んで買ってきました。自分はとあるド田舎の地方民ですが、結果的には整理券配布時間(9:45)にギリギリで行っても余裕で買えるぐらい(70/90くらい)しか並んでいなく、無事3DSを手に入れた後(10:30分頃)GEOにもよってみましたが見る限り各色3台くらいづつありました。

ちなみに会話の内容などからの推測ですが、転売屋(たぶん大学生)もかなりいました。仮面ライダーオーズのメダルと3DS狙いだそうで…。トイザらスなどの他の店舗の予約券もごっそり持ってました。

と、それはさておき本題の3DSレビューは以下から。

全文を読む

PSP-2000 セラミック・ホワイト レビュー【ゲーム】

全ての記事一覧

Home > ゲーム本体 Archive

最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。