MacWin Ver.1.0

Home > お知らせ Archive

お知らせ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ更新をお知らせするTwitterをはじめました。

twitter01.jpg

ブログ更新をお知らせするTwitterをはじめました。純粋にブログ更新のみをお伝えし、私的な発信は致しません。更新頻度もそんなに多くないのでタイムラインの邪魔にはならないと思います。
スポンサーサイト

全文を読む

サイトリニューアルしました。

「MacOSXの使い方~21世紀の謎~」と「なんでも衝動買~物欲に負ける日々~」を統合し、「MacWin Ver.0.7」としてサイトをリニューアルしました。単に複数サイトを管理するのが面倒になっただけです。

全文を読む

このブログについて。

サイト名:MacWin Ver.0.7
サイトURL:http://usupro.blog41.fc2.com

・当ブログは、リンクフリーです。
・MacOSX、Windows、iOS、Androidなどのアプリケーションの紹介や、ソフトウェアの使い方を紹介するブログ。家電レビューもしています。


お知らせ

現在、過去記事の修正作業を強化中です。サイト開設当初の記事があまりにもひどいので、書き直し作業中です。大幅に修正したものに関しては最新記事として表示しています。


免責事項

・当ブログの情報は無料で提供されています。
・当ブログが紹介しているウェブサイトやソフトウェアの合法性、正確性、道徳性、最新性、適切性、著作権の許諾や有無など全ての情報は確実性を保証するものではありません。
・当ブログで紹介したアプリケーションは、自己責任で利用してください。
・当ブログのご利用につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。
・日々情報が更新されるため、予告なく記事を修正する場合があります。
・当ブログ内の文章や画像の無断転載は固く禁止しています。
・引用をする場合は記事タイトルとリンク先を記載してください。
・コメントやトラックバックなどののスパム行為は禁止。予告なく全て削除させて頂きます。
・当ブログからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。


メーカー・広告企業からの製品やサービスのレビュー依頼について

製品レビュー記事が多いこともあり、メーカー・広告企業からの製品やサービスのレビュー依頼を非表示コメントなどで受けます。まだ依頼が少ない頃にはちゃんと断っていたのですが、最近以前よりも依頼数が多くなってきて、無視するのも忍びないのでここで意思表示をしたいと思います。

メーカー・広告企業からの製品やサービスのレビュー依頼は一切受けていません。一番の理由としては、自分が買ったものを自分の責任で評価したいからです。譲渡された物や誰かに依頼されたものではどうしても遠慮が出てしまい、毒づきたいものも毒づけなくなってしまいます。他にも偏った知識しかないために、レビューしきれるかどうか自信が無いなどの理由はいくつかあります。

全ての記事一覧

Home > お知らせ Archive

最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。