MacWin Ver.1.0

Home > 2010年01月

2010年01月 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

「ブラッディ・マンデイ」USBメモリ ファルコンモデルを予約。

ファルコンモデル

とりあえずUSBメモリって持ち歩いてはいるけど使う頻度ってそんなにないんだよな~。オンラインストレージがある限り、オフライン下でしか役に立たない訳で…。
スポンサーサイト

全文を読む

Macで気軽にTwitter「pocket*」

twitter.jpg

画面の隅に小さなバーで表示され、あまり邪魔にならないTwitter用クライアントソフト「pocket*」。

全文を読む

PT2用に自作パソコンを組んでみた。

PC

BS/CSアンテナ取り付けた後、BDレコーダーでは役不足になったため録画環境を見直していたが、ベタにPT2を使うことにした。んで、まず揃えた材料。一応、静音と省エネを考えて性能的には最小限の構成になるようにしてみた。ちなみにもともと持っていたものが半数近く。

全文を読む

PS3を地デジレコーダー化する「torne」、3月に発売

torne
▽PlayStation.com(Japan) | お知らせ
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20100114_torne.html

なんてタイミング。BS/CSチューナーを自宅に付け、チャンネルが増えたので色々録画環境を模索していたところだった。「PS3で地デジ録画できたらいいのに」って昔からネットで言われてたけど突然実現したな~。値段は9980円。

全文を読む

CRベノムの逆襲を打ってきた。



もう各所で大々的にネタバレしてるんで、書いておこうかな。この台、通常時の右打ちスルー狙いでぶん回せるんでは?ってのが導入前の噂。それとある雑誌が大々的に止め打ち宣伝してたが、止め打ちに関しては全ての台に言える事なので何もこの台だけが特別に効果的だということは無いのであまり触れずに。

全文を読む

デジタルフォトフレーム+AVコンポ、Panasonic MW-10を買った。



はいはい今回も全くもっての無意味な買い物。デジタルフォトフレームは持ってるし、iPod専用スピーカーもMDコンポも持っている。強いて言えば「画面の大きなデジタルフォトフレーム」「音質の良いiPod専用スピーカー」が欲しいってくらいなもんでそれが一緒になっている商品ってどーなの?ってこと。MW-10を買ってみた。

全文を読む

全ての記事一覧

Home > 2010年01月

最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。