MacWin Ver.1.0

Home > 2010年07月

2010年07月 Archive

PopcornHour C-200、Setup Page Lockの解除方法

設定にSetup Page Lock(日本語環境では設定ロック)という項目があったので試しにOnにして保存してみると設定ファイルにロックがかかってしまい全ての設定が変更出来なくなってしまった。
スポンサーサイト



全文を読む

b mobile Wi-fiを一ヶ月間使用した感想。

bmobile.jpg

※このエントリーは「b mobile Wi-fi」+「bモバイルSIM U300」のレビューです。

6月の中旬にSIMフリーのモバイル無線ルーター「b mobile Wi-fi」を購入し、一ヶ月が過ぎたのでレビュー。IEEE802.11b/gとHSPA(3G)に対応し、最大5台まで同時接続できる。WEPやWPAなどの暗号化にも対応。

機械としては安定していますが、結論から言えば現在はこの機械を利用していません

全文を読む

Xperiaを暫く使ってみての感想。

xperia.jpg

携帯を一年おきに買い替えているので今回はXperiaにしてみた。iPhone4ではなくXperiaなのは「Androidを使ってみたかった」というのと「田舎なのでソフトバンクだと電波が心配」などという理由で。

スマートフォン、Android OSは初めて。不満点も多いがおおむね満足している。同じような製品としてはiPod touch2G、iPad、ウォークマンNW-1050などを持っています。

全文を読む

全ての記事一覧

Home > 2010年07月

最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログパーツ