MacWin Ver.1.0

Home > スポンサー広告 > BDリモートコントローラ レビュー【PS3】



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://usupro.blog41.fc2.com/tb.php/121-de3a4be7
Listed below are links to weblogs that reference
from MacWin Ver.0.7

Home > スポンサー広告 > BDリモートコントローラ レビュー【PS3】

Home > ゲーム周辺機器 > BDリモートコントローラ レビュー【PS3】

BDリモートコントローラ レビュー【PS3】



PS3 をメディアプレーヤーとして使っている人も多いはず。ゲーム目的の人は必然性を感じないだろうけど、メディアプレーヤーとして使うなら「だらだら片手で操作できる」んで リモコン はあったほうがいい。
寝っ転がったまま、両手操作は現実的じゃないから。

感度は抜群

Bluetoothなので リモコン を向ける方向気にせずに操作できる。
ま、 PS3 コントローラー と一緒っていえばそれまでだけど、感度も良好。
っていうか、良過ぎるんで寝相うってボタン押さないように。 PS3 が夜中に起動するとウザイんで。

その他、良い点

1)片手で操作出来る。
2)当然だが、 SIXAXIS DUALSHOCK 3 より電池(バッテリー)の持ちが遥かに良い。
3)っていうか動画を見る時、 コントローラー だと違和感ない?臨場感でないっていうかさ~。

不満点

1)フラッシュボタン、いわゆる15秒スキップボタン無い。
2)暗い環境で操作しなければならない状況(プロジェクターなど)では厳しいかも。ただ、意外と十字キー周りのボタン群でほとんどの操作が可能なので、配置が頭に入ってればそんなに苦はない。覚えやすいし。よく使うボタンで遠いところにあるのは、頭出しボタンぐらいかな。(あ、頭出しはL1、R1でやればいいか。)


この リモコン を買うなら、「片手で操作したい」という目的だけで買うべき。普通のレコーダーに当然付いているボタン、「15秒スキップ」や「直接電源を切る(ホームボタン長押しからは切れる)」という機能が付いていないから過度な期待はしないように。

電池はエネループがいいかな。↓USBで充電するタイプでPS3に刺して繰り返し使うとか。



Facebookページはじめました!ブログの内容を気に入って頂けましたら「いいね!」をよろしくお願い致します。



この記事を共有できます。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://usupro.blog41.fc2.com/tb.php/121-de3a4be7
Listed below are links to weblogs that reference
BDリモートコントローラ レビュー【PS3】 from MacWin Ver.0.7

Home > ゲーム周辺機器 > BDリモートコントローラ レビュー【PS3】

最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
