MacWin Ver.1.0

Home > スポンサー広告 > Wiiリモコンを有線化、ゲームテック「電池いりま線」を買った。



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://usupro.blog41.fc2.com/tb.php/232-2a540984
Listed below are links to weblogs that reference
from MacWin Ver.0.7

Home > スポンサー広告 > Wiiリモコンを有線化、ゲームテック「電池いりま線」を買った。

Home > ゲーム周辺機器 > Wiiリモコンを有線化、ゲームテック「電池いりま線」を買った。

Wiiリモコンを有線化、ゲームテック「電池いりま線」を買った。



10/5にゲームテックから発売されたWiiリモコン用USBケーブル『電池いりま線』(色はホワイトとブラックがある)。WiiリモコンをWii本体のUSBコネクタから給電して使えるようにするアダプタ。過去の経験からゲームテックというメーカーに不安があったんだが、今回はどうやら問題なさそう。



ケーブルは本体から1m+延長2m。正直振り回すことを考えたら5mは欲しいが、クラシックコントローラーなどでプレイする分には十分。


装着。色差などの違和感なし。


SYNC.ボタンが外部から押せるようになっているので、装着したままシンクロできるのもうれしい。ジャケットつけると隠れるけど、取り外して違う電池入れてみたいな作業が無いように工夫されている。(どーでもいいが、↑この写真鼻くそほじくってる少年の顔に見える。)


Wiiモーションプラスにも対応。これに対応してんならやっぱり付属の延長ケーブルの短さが悔やまれる。

クラシックコントローラーを接続し、4時間プレイしてみたが問題なし。電池切れにビビりながらプレイする必要がなくなったんで今回は満足。

え?GC用コントローラー使えばいいじゃんって?ボタン押しづらいんだよね、アレ。

▽Amazonで購入する!




Facebookページはじめました!ブログの内容を気に入って頂けましたら「いいね!」をよろしくお願い致します。



この記事を共有できます。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://usupro.blog41.fc2.com/tb.php/232-2a540984
Listed below are links to weblogs that reference
Wiiリモコンを有線化、ゲームテック「電池いりま線」を買った。 from MacWin Ver.0.7

Home > ゲーム周辺機器 > Wiiリモコンを有線化、ゲームテック「電池いりま線」を買った。

最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
