MacWin Ver.1.0

Home > スポンサー広告 > amazonが簡易包装「フラストレーション・フリー・パッケージ」を導入したけどさ。



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://usupro.blog41.fc2.com/tb.php/237-0ccd8729
Listed below are links to weblogs that reference
from MacWin Ver.0.7

Home > スポンサー広告 > amazonが簡易包装「フラストレーション・フリー・パッケージ」を導入したけどさ。

Home > 小ネタ > amazonが簡易包装「フラストレーション・フリー・パッケージ」を導入したけどさ。

amazonが簡易包装「フラストレーション・フリー・パッケージ」を導入したけどさ。

amazon

発送用段ボールに、プラスティックケースやワイヤーなど無駄な梱包を省いた、再生段ボールなどリサイクル可能な素材を導入するらしい。ただ、全ての商品がそうなる訳ではないらしい。箱に関しては実際に物が届いて開けてみない事には何とも言えない。でもゴミが減るのは良い事。Amazonの梱包は無駄にでかく、過剰で有名だからな。

無駄な梱包として有名なのは1円コーラ事件。
http://news.livedoor.com/article/detail/3708233/

そんなことよりも改善してもらいたいシステムは他にもある。個人的には「同じ日に注文した複数の商品(しかもジャンルが一緒の商品)の在庫があるのに2つに分割されて配送されたりする」「配達スピードが以前より遅くなった」「チラシがうざい」…、とかね。

不満があっても「ウィンドウショッピング&注文が楽」ってだけでいつもポチッと押しちゃうんだけどね。






Facebookページはじめました!ブログの内容を気に入って頂けましたら「いいね!」をよろしくお願い致します。



この記事を共有できます。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://usupro.blog41.fc2.com/tb.php/237-0ccd8729
Listed below are links to weblogs that reference
amazonが簡易包装「フラストレーション・フリー・パッケージ」を導入したけどさ。 from MacWin Ver.0.7

Home > 小ネタ > amazonが簡易包装「フラストレーション・フリー・パッケージ」を導入したけどさ。

最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
