MacWin Ver.1.0

Home > スポンサー広告 > CRベノムの逆襲を打ってきた。



Comments: -

家電好きさん URL 2010-01-11 Mon 19:05:22

攻略法とは言えないだろ。確実に当たるわけじゃないから。

まっさ URL 2010-01-13 Wed 13:45:15

私のマイホでは右打で初日24回。次の日15回ときて現在では17回程度となっています。まあ初日だけ有効だってことでしたね。

ディスガイア URL 2010-01-14 Thu 12:33:17

>攻略法とは言えないだろ。
 攻略法と言えます。
 わたしにとっての概念は少なくとも
 それによって通常打つよりも変化があるという
 ことですから。

ワットタイラー URL 2010-01-22 Fri 17:37:08

スルー開いててもアタッカーで逃げる場合が結構あるので釘の読めない素人はホールの養分な台ですね。スルー開いてて20回回ったとかいってる友達の言ってる店に行ってみたらアタッカーキツすぎてワロタwww

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://usupro.blog41.fc2.com/tb.php/248-ae8bf090
Listed below are links to weblogs that reference
from MacWin Ver.0.7

Home > スポンサー広告 > CRベノムの逆襲を打ってきた。

Home > パチンコ日記 > CRベノムの逆襲を打ってきた。

CRベノムの逆襲を打ってきた。



もう各所で大々的にネタバレしてるんで、書いておこうかな。この台、通常時の右打ちスルー狙いでぶん回せるんでは?ってのが導入前の噂。それとある雑誌が大々的に止め打ち宣伝してたが、止め打ちに関しては全ての台に言える事なので何もこの台だけが特別に効果的だということは無いのであまり触れずに。

眠気に負けて午後からの出陣。早速ベノムの様子を見に行くと異様な光景が…。

「全員右打ちしてるwwww」

ただ、あんまり訳解ってない人とかは右打ちして保留4でも打ち続ける有様。んで、そんな状況になったであろう原因はすぐに解った。隅台に座ってる20台前半、ホスト風の男2人がウハウハ騒ぎながら15箱くらい積んでいる。

「ああ、こいつらから伝染したんだな…。」

フザケんなと思いながら順番待ち。というか、空く様子はなさそうなのでデジハネで時間つぶし。4時頃ようやく空き台を見つけたので打ち出し開始。右打ちクソ回るwwお年玉仕様か!?

交換率:28玉
初期投資額:8,000円
初回大当たり:224回転目
1kあたり平均:28回(右打ち)、17回(通常打ち)
大当たり履歴:32G、64G、78G
収支:+16,000円

おいおいこの店、情弱すぎじゃねぇ?右側スルーくらい締めとけよwwただ、そんな甘い状況がいつまでも続く訳でもなく、7時過ぎたあたりでついにその時はやってくる。

店員「右打ちヤメてください。」

はい、右打ち禁止令発令。店員の監視体制が厳しくなり、通常打ちすることに。明日からは完全にアタッカー、スルー周辺を締められるだろうな。今後導入される店は対策されることが簡単に予想出来るのでこういう状況は本日限定!?やったもん勝ちだね。



Facebookページはじめました!ブログの内容を気に入って頂けましたら「いいね!」をよろしくお願い致します。



この記事を共有できます。

Comments: 4

家電好きさん URL 2010-01-11 Mon 19:05:22

攻略法とは言えないだろ。確実に当たるわけじゃないから。

まっさ URL 2010-01-13 Wed 13:45:15

私のマイホでは右打で初日24回。次の日15回ときて現在では17回程度となっています。まあ初日だけ有効だってことでしたね。

ディスガイア URL 2010-01-14 Thu 12:33:17

>攻略法とは言えないだろ。
 攻略法と言えます。
 わたしにとっての概念は少なくとも
 それによって通常打つよりも変化があるという
 ことですから。

ワットタイラー URL 2010-01-22 Fri 17:37:08

スルー開いててもアタッカーで逃げる場合が結構あるので釘の読めない素人はホールの養分な台ですね。スルー開いてて20回回ったとかいってる友達の言ってる店に行ってみたらアタッカーキツすぎてワロタwww

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://usupro.blog41.fc2.com/tb.php/248-ae8bf090
Listed below are links to weblogs that reference
CRベノムの逆襲を打ってきた。 from MacWin Ver.0.7

Home > パチンコ日記 > CRベノムの逆襲を打ってきた。

最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
