MacWin Ver.1.0

Home > スポンサー広告 > 「ブラッディ・マンデイ」USBメモリ ファルコンモデルを予約。



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://usupro.blog41.fc2.com/tb.php/252-01d26d61
Listed below are links to weblogs that reference
from MacWin Ver.0.7

Home > スポンサー広告 > 「ブラッディ・マンデイ」USBメモリ ファルコンモデルを予約。

Home > 日記 > 「ブラッディ・マンデイ」USBメモリ ファルコンモデルを予約。

「ブラッディ・マンデイ」USBメモリ ファルコンモデルを予約。

ファルコンモデル

とりあえずUSBメモリって持ち歩いてはいるけど使う頻度ってそんなにないんだよな~。オンラインストレージがある限り、オフライン下でしか役に立たない訳で…。

前作の影響でUSBメモリにLinux入れてファルコンの壁紙設定してた時期もあったけど結局使わず終いでアンインストールしたし。メールソフト入れるにしてもメインがGmail(携帯にも転送)なんであんま意味ないし。オフィス系のソフトも使わないし…。

一体何の目的でこれを使えばいいんだろう…。USBメモリ、意味なく3個目。

販売は以下から。
http://ishop.tbs.co.jp/

2012/6/16追記:売って欲しいとか譲って欲しいという人からコメントをもらいますが、残念ながらろくに使いもしないまましまっておいたら、ロゴの部分が完全に削れてしまって現状、ただのUSBメモリと化しています。すいません。



Facebookページはじめました!ブログの内容を気に入って頂けましたら「いいね!」をよろしくお願い致します。



この記事を共有できます。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://usupro.blog41.fc2.com/tb.php/252-01d26d61
Listed below are links to weblogs that reference
「ブラッディ・マンデイ」USBメモリ ファルコンモデルを予約。 from MacWin Ver.0.7

Home > 日記 > 「ブラッディ・マンデイ」USBメモリ ファルコンモデルを予約。

最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
