MacWin Ver.1.0

Home > スポンサー広告 > Logicool Pure-Fi Anytime PF-450 レビュー



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://usupro.blog41.fc2.com/tb.php/30-4f1665ce
Listed below are links to weblogs that reference
from MacWin Ver.0.7

Home > スポンサー広告 > Logicool Pure-Fi Anytime PF-450 レビュー

Home > Apple関連製品 > Logicool Pure-Fi Anytime PF-450 レビュー

Logicool Pure-Fi Anytime PF-450 レビュー

ロジクール Pure-Fi Anytime PF-450
ロジクール Pure-Fi Anytime PF-450

うちにiPodがごろごろと余っているので有効活用させなければって考えてたんだけど、コンポも壊れていることだしLogicoolのPure-Fi Anytime PF-450を買ってみた。

使い方

iPodを接続する。何故か再生ボタンが本体側にないのでiPod側で再生ボタンを押すか、付属のリモコンで再生ボタンを押す。プレイリストの選択もiPod側で。この辺の仕様に関しては個人的には普段全曲シャッフルで聞いているので全く問題はないが、特定の曲を聞きたいといった時には困る。
追記:っと、ちょっと考えてみたがリモコンでiPodフルコントロールするってそんなに楽なことかな?iPodの画面って小さい訳だし近づかないと今なにが選択されてるか分からない(実験した。自分の視力は2.0、2m離れたら漢字が読めなかったんで限界あり。)と思う。だったら初めからiPod側で操作した方が早いってことも想定できるなあ。リモコン側に液晶があって操作する製品があるなら別の話だけど。

音質

AMラジオ聞いてる気分になる。音質悪し。

リモコン

最初電池の接触が悪く、全く反応がしなかった。試しにリモコンをギュッと押してみるとどうやら接触が成功したみたい。その点を除けば使い勝手はそんなに悪いものではない。
iPodのプレイリストとAM/FMラジオのチャンネルを設定できる、3つのプリセットボタンも搭載されている。
でも、リモコンの質はPF-300のほうがいいな。

その他機能

ラジオ機能は普通。めざまし機能もセンサーってことで売りにはなってるが、実際に使ってみると手をかざすか押すかの違いなんで普通。外部入力に対応してるので何かのスピーカーとしても使える。

追記:1年で壊れました!



Facebookページはじめました!ブログの内容を気に入って頂けましたら「いいね!」をよろしくお願い致します。



この記事を共有できます。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://usupro.blog41.fc2.com/tb.php/30-4f1665ce
Listed below are links to weblogs that reference
Logicool Pure-Fi Anytime PF-450 レビュー from MacWin Ver.0.7

Home > Apple関連製品 > Logicool Pure-Fi Anytime PF-450 レビュー

最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
