MacWin Ver.1.0

Home > スポンサー広告 > 天国に一番近い男DVD-BOX予約開始!!!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://usupro.blog41.fc2.com/tb.php/301-c188ecbf
Listed below are links to weblogs that reference
from MacWin Ver.0.7

Home > スポンサー広告 > 天国に一番近い男DVD-BOX予約開始!!!

Home > 一般的 > 天国に一番近い男DVD-BOX予約開始!!!

天国に一番近い男DVD-BOX予約開始!!!

tengoku.jpg
な、なに~~!!テンション上がった!!
完全に諦めてたぞ!!11年前のドラマ「天国に一番近い男」DVD化!!!5/7に発売開始!!2月の時点で予約開始されてたのか…。ってことで予約した。

tengoku.png

甘粕四郎編(コメディ)は何回見ても(VHSで20回~30回ほど見た)泣ける伝説のドラマ。シリアスすぎる隠岐之島和也編の方は期待はずれもあり微妙。内容については下手に世界観崩したくないのでここではあまり触れない、触れたくない。ってか当時人気あったと思うけど最高視聴率14.5%しかとってなかったのね。

キャストは今だからこそ思えるが豪華。
甘粕四郎編が松岡昌宏、奥菜恵、窪塚洋介、池内博之、陣内孝則、袴田吉彦、渡辺いっけい、北村総一朗など。
甘粕四郎編SP版が深田恭子、いしだ壱成など。
隠岐之島和也編が松岡昌宏、陣内孝則、妻夫木聡、森下愛子、梅宮アンナ、阿部サダヲ、袴田吉彦、渡辺いっけい、北村総一朗、佐藤隆太、加藤あい、櫻井翔など。
ちなみにプロデューサーに池袋ウエストゲートパークや木更津キャッツアイでお馴染みの磯山晶が入っていたりする。

ただ、ちょっと不安が。昔、VHS版が出たんだが劇中に使っているBGMの著作権が高いせいで違う物になっているシーンが多数あった。頼むからDVD版ではBGMが原本と同じものになっててくれ~!!!特典映像は多分VHSの最後に入ってたインタビューだろうな。





Facebookページはじめました!ブログの内容を気に入って頂けましたら「いいね!」をよろしくお願い致します。



この記事を共有できます。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://usupro.blog41.fc2.com/tb.php/301-c188ecbf
Listed below are links to weblogs that reference
天国に一番近い男DVD-BOX予約開始!!! from MacWin Ver.0.7

Home > 一般的 > 天国に一番近い男DVD-BOX予約開始!!!

最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
