MacWin Ver.1.0

Home > スポンサー広告 > 天国に一番近い男DVD-BOXが届いた!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://usupro.blog41.fc2.com/tb.php/318-5d3693d2
Listed below are links to weblogs that reference
from MacWin Ver.0.7

Home > スポンサー広告 > 天国に一番近い男DVD-BOXが届いた!

Home > ブルーレイ・DVD・CD > 天国に一番近い男DVD-BOXが届いた!

天国に一番近い男DVD-BOXが届いた!

tengoku.jpg

早速第一話から見始めてるんだが気になる点があった。


・片面一層で6枚。
・第一話の四郎が屋上から落ちて、それを社長室で社長と課長が目撃するシーンでエンコードミスあり。
予想通り完全オリジナルではない。例えば第五話の手紙が降ってくるシーンがあるんだがあそこは放送ではX-FILESの音楽が入ってたんだが、VHS版同様それに似せた曲に差し替えられている。
・特典映像はVHS版のラストに収録されてたものと全く同じインタビュー。

ってか、VHS用に制作された完パケをそのままエンコードかけただけ。これから買う人の参考までに。





Facebookページはじめました!ブログの内容を気に入って頂けましたら「いいね!」をよろしくお願い致します。



この記事を共有できます。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://usupro.blog41.fc2.com/tb.php/318-5d3693d2
Listed below are links to weblogs that reference
天国に一番近い男DVD-BOXが届いた! from MacWin Ver.0.7

Home > ブルーレイ・DVD・CD > 天国に一番近い男DVD-BOXが届いた!

最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
