MacWin Ver.1.0

Home > スポンサー広告 > NEW iPod Touch32GB 買った。



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://usupro.blog41.fc2.com/tb.php/43-0959f628
Listed below are links to weblogs that reference
from MacWin Ver.0.7

Home > スポンサー広告 > NEW iPod Touch32GB 買った。

Home > Apple関連製品 > NEW iPod Touch32GB 買った。

NEW iPod Touch32GB 買った。

アップルの今回の新製品は、超期待はずれのマイナーアップデート群。
でも、Touch32GB。注文しちゃったんだよな。
以下、今回のTouchについて…。

内蔵スピーカー

これは、最初のTouchで付いてなかったのが不思議なくらいの今回、最大の変更点。一度↓外付けのスピーカー買ったんだけど、3日で壊れたんで…。内蔵ほしいな、と。

バッテリー駆動時間も長く

前のTouchの駆動時間の短さが異常だったんでどうなのかな?
追記:買った後の感想で、確かにめっちゃ長くなってる。しかも旧Touchは電源オフ時でもバッテリーがどんどん減ってく仕様だったのに、新しいほうはほとんど減っていかない!

早くも2台目買い替えな訳で

16GBを既に所有しておきながら買うってのは「損」じゃない?って言われるだろう。
「それは価値観の違いだよ。」
でも、これで心おきなく前のTouchをJailbrakeできる。




Facebookページはじめました!ブログの内容を気に入って頂けましたら「いいね!」をよろしくお願い致します。



この記事を共有できます。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://usupro.blog41.fc2.com/tb.php/43-0959f628
Listed below are links to weblogs that reference
NEW iPod Touch32GB 買った。 from MacWin Ver.0.7

Home > Apple関連製品 > NEW iPod Touch32GB 買った。

最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
